アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えるか

真顔バージョン↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13032171.html

笑バージョン↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13031287.html

「お世辞抜きで真面目に答えてもらえませんか」の質問画像

A 回答 (7件)

34歳くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 13:58

しつこい


ブス
    • good
    • 0

20代後半~30代前半?



顔だけ見たら若く見えるけど、眉毛が整えて有るから成人かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉毛、整えてないですよ(笑)
生やしっぱなしです。

お礼日時:2022/07/07 20:36

こちらは埼玉で御座います。



大阪に行く機会を作り、探しますね。本当に会えたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
会えたら嬉しいです。奇跡を祈ります。

お礼日時:2022/07/07 20:34

中学生?


答えは教えてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてくれたら教えます。

お礼日時:2022/07/07 15:30

10代後半から20代前半。



ここ数日、よくお顔を拝見するので、もう他人とは思えなくなって来ました。道ですれ違ったら、声かけてしまうかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

是非是非。見かけたら声をかけて下さい。大阪にいます。

お礼日時:2022/07/07 15:30

うーん32歳くらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしいです。

お礼日時:2022/07/09 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!