プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然回答来ないってどういうことでしょうか

お願いしますよ こちとら生きるのも精一杯なんですから!

①就労移行支援問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13187641.html

②製紙工場問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13187627.html

③小学校問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13187608.html

④SNS問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13186235.html

⑤ネズミ問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185982.html

⑥鬱病問題 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13188778.html

質問者からの補足コメント

  • それぞれ6個とも、違うカテゴリーの質問です

    それで、全て、回答がゼロでしたので、まとめて質問させていただきました

    しかし、このサイトではないというのなら、どのサイトで書き込むのが良いのでしょうか

      補足日時:2022/10/15 21:56

A 回答 (6件)

質問が読みにくいよ



もっと伝えやすい努力や改善を求む!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら俺も

もっと回答できるオツムになってから、人生そのものの改善を求む!

お礼日時:2022/10/16 18:56

神なんて居ない

    • good
    • 1

それは、ヤブ医者。


良い医師も居ます。
相性もあります。
私は根気よく色んな病院へ行って、相性合う医師を見つけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも市内で一番大きい病院だから、、

他のもあるけど、予約すごい埋まってるらしいし

ニトラゼパム錠がないと寝れないんで、とりあえずそれだけ取りに行く感じで今は

だいいち、俺ほど特殊な病気治せる神がいるなら土下座してでもお願いしますよ

お礼日時:2022/10/15 21:52

①は、行政に相談


⑥は、病院に行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⑥その主治医も人間なんだ 神じゃない。結局、ひとことふたこと、でお金を払って終わりさ

お礼日時:2022/10/15 21:42

あの、未成年ですか?成人していますか?


もし、「命のSOS」ならば、それなりの行政機関に行くべきです。
ここで6つも質問ができるのであれば、最近はメールでも相談できるところがあります。
こんなアプリ(サイト)なんか使わない方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあどのアプリを使えばいい

25歳、ウルトラ発達障害だ

お礼日時:2022/10/15 21:42

どしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?読んで答える いつやるの?今でしょ

お礼日時:2022/10/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!