アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連名で頂いて、一人3000円ぐらいのものを返そうと思っています。

1.スタバのコーヒーセット
2.クッキー缶
3.茅乃舎だしセット
4.カタログギフト
5.今治のタオル

今のところ以上の5点を思いついたのですが、この中だったらどれが良いですか?
渡す人は35前後の女性複数人と、おじさん2人です。
また他にもオススメの物があれば教えてください。

A 回答 (5件)

まず結婚はおめでとうございます!



私的には3番の茅乃舎だしセットが良いと思います
渡す相手の層にも違和感はなく、商品内容からは金額が曖昧でもあるのも良いですね
20代の男女であれば1や2の方が喜ばれそうですね
4は無難なのですが3000円程度だとあまり良いものは無かった記憶があります
5のタオルは・・・まぁあればあったで困りはしませんが・・・うちでも50枚以上は用途別ですがありますから喜ばれるまではいかないかなと

それでは幸せな良い家庭が築かれますよう祈らせていただきます お幸せに!!
    • good
    • 0

3です。


御出汁を取り寄せるほど料理が好きなわけじゃないですが、手軽にいつもとは違う味を楽しめるのは嬉しいです。

コーヒーも好きだから1もいいんですが、ちょっと砕けた感じになりませんかね?
相手がみんな自分と同世代だったらいいけど、年配者もいるようですし。
    • good
    • 0

4以外ならOK


カタログギフトは、一見個人個人好きな物を選んでもらえるから
良さそうなのだが、額面的には あまり良さそうな物が無い経験が
あとは、心がこもらない。形式的な贈り物のイメージですね

差し上げる人、1人1人の好みなど考えて贈る事で
心がこもるのですから
    • good
    • 0

私はコーヒー好きなので1がいいですが、


女性はコーヒー飲まない人もいるので、
カフェインレスの違う飲み物だと嬉しいかも
    • good
    • 0

うちではよく「今治タオル」をやっていました。


品質がいいので、喜ばれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!