プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネスレコーヒーは身体に良いのですか?

「ネスレコーヒーは身体に良いのですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ブラックで適量を飲むことには体にとってよいことがある。


ミルクや砂糖を適量いれることは、望ましくはない。ただ、体をすぐに害するようなものではない。
基本的には体には害がないが、飲み過ぎたり入れすぎると体を害する恐れがある。
    • good
    • 0

特に『ネスレ』が良いとか悪いとかいう問題ではなく、コーヒーならどれも大差はないと考えてください。



濃度や飲む量については、ほどほどにすることです。

砂糖やポーションミルクの入れすぎは、よくないです。
    • good
    • 1

ブラックの適量ならよいが、


砂糖やポーションを入れるのでほぼ悪い。

うちは基本、挽き豆+ペーパーフィルターですが
面倒な時は、インスタントでもキーコーヒーです。

キーコーヒーは、開封後1年たっても、使えますが、
ネッスル系は、吸湿して固まります。
価格も安めでアマゾンでも買えます。

キーコーヒー インスタントコーヒー スペシャルブレンド 90g×2個
5つ星のうち4.0 194個の評価
価格: ¥681 (¥340 / 個)
Amazon.co.jpが発送する商品を ¥2,000 以上ご注文頂いた場合
通常配送無料

カップに2gも入れ一旦水10㏄でスプーンで溶かしてから、
熱湯入れてブラックもおいしいがが、豆乳も20ccも入れると、
ミルクの代わりになり、おすすめです。
「ネスレコーヒーは身体に良いのですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

やたらとこういう質問をしてますが、真剣に考えているならインスタントではなくレギュラーコーヒーを飲みましょう。


豆を挽いた奴ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 08:33

ネスレに限らず、コーヒーは油こい食事のあとには良いようです。

また、利尿作用ももあり体に良いです。
    • good
    • 0

いいとは言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりエスプレッソの方がよろしいでしょうか❓

お礼日時:2021/10/12 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!