プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年?とか何年も前の写真らしいのですがこの美人さんのお名前わかりませんか?

「2013年?とか何年も前の写真らしいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スザンヌ、なんですか?
    違う顔に見えるけど同一人物なんですか

    「2013年?とか何年も前の写真らしいので」の補足画像1
      補足日時:2022/07/08 07:49
  • ほんとに誰なんでしょうか…

    「2013年?とか何年も前の写真らしいので」の補足画像2
      補足日時:2022/07/12 16:55
  • 2枚目の写真

    「2013年?とか何年も前の写真らしいので」の補足画像3
      補足日時:2022/07/12 16:56

A 回答 (3件)

マギーに見えるけど。

    • good
    • 1

へえ。


スザンヌを知らないのか。

上の写真と下の写真では、明らかに別人じゃん。

【スザンヌについて】
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%b9%e …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえスザンヌはしってます。
スザンヌでは?という方がいたけど違う顔に見えたので…結局誰かわかりません

お礼日時:2022/07/08 08:31

スザンヌじゃないかな。


かつて、「おバカタレント」として有名になってたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!