プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元総理を銃撃したのは、ウヨクかサヨクか?

質問者からの補足コメント

  • No.3以降の奴ら

    「安倍元総理を銃撃したのは、ウヨクかサヨク」の補足画像1
      補足日時:2022/07/08 17:36

A 回答 (4件)

詳細は、これから警察が発表するでしょう。


今現在、何かを発言するのは不謹慎です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に犯人の思想を推測するのが、不謹慎だとは思いませんが...
「ざまぁw」とか言ってる訳じゃないし。

お礼日時:2022/07/08 13:15

まだ殆ど情報が出てきて居ませんので判っているのは氏名と奈良県在住の40代男性と


言う事ぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから、徐々に明らかになっていくでしょう。
「真相は闇の中」とか「単なる目立ちたがり」とかは止めて欲しい。

お礼日時:2022/07/08 13:10

左翼だ。


事件の黒幕は朝日新聞。朝日の記者は安倍さんを憎んでいたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自ら手を下したのか、
誰かを雇ってやらせたのか...

お礼日時:2022/07/08 13:01

右翼も左翼もテロはやりますけど、違うのは、右翼は個人を狙う、左翼は不特定多数を狙うのです。


だから、犯人は右翼だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分析ありがとうございます。
となると、極右かな?

お礼日時:2022/07/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!