プロが教えるわが家の防犯対策術!

世帯収入1700万って高い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 父親母親でです

      補足日時:2022/07/08 16:33

A 回答 (7件)

金融広報中央委員会の「家計の金融行動に関する世論調査[二人以上世帯調査](令和3年)」によれば、


世帯手取り収入の中央値は500万円。1200万円を超えるのが6.7%。
50代に限っても10.3%なので多い方と言えるでしょう。
https://www.shiruporuto.jp/public/document/conta …
    • good
    • 0

夫婦2人だけでそんだけ稼いでるなら普通に高い方でしょ。


まぁまぁとか言ってる人は『一般人』の感覚とズレてると思います。
    • good
    • 0

公務員夫婦、1人は課長職の管理職・・とかいうなら、らくらくクリアしそうですね。

    • good
    • 0

高いよー、四人なら充分高いよねー

    • good
    • 1

世帯で働いている人は何人?


夫婦2人ならまあまあだと思うけど、それ次第だね。
    • good
    • 0

世帯が何人なのかが分からないですからね。



10人なら、1人平均170万です。
    • good
    • 1

世帯人数が、多ければ、それほどでもないというケース、あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!