プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
1週間前くらいから右胸に写真のようなあざが出てきました。調べてみたら乳がんと出てきました。
これって乳がんですかね?

「胸に赤い痣」の質問画像

A 回答 (3件)

乳がんは、痛いとか赤いとかいう、分かりやすい顔をしてない事が多いです。


ひっそり隠れて分からないのが癌ですから、痛くないシコリとか、分からないようなものが癌の可能性があるので、
赤いのはなんでもないですよ 
ガンは親切ではないので、分からないように育つと思います
    • good
    • 2

それは乳首です。

    • good
    • 0

乳がんのほとんどはなぜか旦那さんが発見するんです。

旦那さんがいないなら、ボーイフレンドにパイ揉みしてもらうと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています