アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急 高校生です。
脇にしこりというか2.3センチ位のできものがあります。
押すと痛くてその物体はできてから何ヶ月かずーっとその脇にあり、大きさも場所も変わりません。
なにか気になってます。
乳がんかなと怖いです。
脇にバイ菌が入ったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 汚いけどごめんなさい。
    これなんですが、一応写真追加しました。

    「緊急 高校生です。 脇にしこりというか2」の補足画像1
      補足日時:2021/03/01 22:49

A 回答 (3件)

ここは病院ではないので、これが何かなど答えられないよ。


何か月もこの状態なら、一度病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 1

いつも 清潔にして、ドラッグストアで オロナイン軟膏を購入して、 根気よく 毎日、擦り込む様に 塗って下さい。

必ず、治りますので 心配しないで!
    • good
    • 0

よーわからへんけど、乳がんは無いやろ。


もしあったら、高校生で乳がん、ということで、学会発表もののレアケースやな
ま、何歳でもがんになる人はなるけど、心配しすぎるな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!