アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベサンは、海外の人とは、かなりフレンドリーな人では、有ると
思うけど、拉致被害者も一人も帰って来ていないのでは?
私が無知なのかな?

A 回答 (4件)

まあ小泉さん以降、拉致問題無進展ですね。


だれが拉致問題で後を進展させるかね。
    • good
    • 0

変では有りません、至極真っ当な考えだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 23:03

変ではありません。

中国共産党は国家ぐるみの暴力をして来ました。近くは香港・ウイグルと進行中。中共には暴力を非難する資格はありませんが、日本に対しては建前上言っているだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 23:03

無知じゃないと思います。

安倍さんは1回目は1年、2回目は8年近くも首相を務めながら、外交ではこれといった成果がないのです。あんな無能な男が計9年もトップの座を守れたということが、日本の停滞を象徴していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イエスマン プラス 八方美人 プラス 海外に金のバラマキ

お礼日時:2022/07/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!