アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させて下さい。
生野銀山下の川で採取した石なのですが、
何という石かわからなくて困っています。
ご存知の方がいらっしゃるなら教えて貰えますでしょうか?
磁石は付かなかったです。
宜しくお願い致します。

「ご質問させて下さい。 生野銀山下の川で採」の質問画像

A 回答 (2件)

断定はできませんが鉱滓のように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、鉱滓ですか、重さもこの位でかなりあるので、多分そうだと思います。
有難う御座いました。助かりました。

お礼日時:2022/07/09 23:45

見た感じただの「名もなき普通の石ころ」だと思います。

全ての石に名前が付いてる訳ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、有難うございます。

お礼日時:2022/07/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!