プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花図鑑から来てみましたが、教えてgooに質問したら、カテゴリーが違うと言われました。
ずっと長い間、花の名前を質問して答えて頂いてきたのに哀しかったです。
これでもカテゴリーが違うのかどうかもう一度、質問させてください。
小石川植物園の大きな木の下の暗い場所に群生していた花です。
見たことがあるのですが思い出せません。
名前をご存じの方、よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤマアイ


で検索して見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
ヤマアイでしたね。
見たこともあり、調べたこともあったのですが、
どうしても思い出せなくて、
、質問させていただきました。
本当にありがとうございました。
「教えてgoo」を十数年続けていますが、
この頃、本当に教えて下さる方は少なくなりました。
ご親切に感謝致します。

お礼日時:2023/03/11 06:47

暫く前に『花の名前』の質問を幾つも見かけましたが、その方なのかな?


その時感じたのは『花が好きであれば自分で調べるのも、好きであればこその事』ですかね。
特に今回は
>小石川植物園
と野生ではないようなので管理者に聞いてみる事は可能なのでは?とも言えそうです。

カテゴリー的には『自分で植物を育てる際の困っている点』についての質問受付場所と感じます。
スマホ(Google?)とかなら画像検索が可能みたいなので、そう言うのを使ってみるか或いはあまり連投をしない方が宜しいのかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!