プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音大出身でピアノを弾くような女性の旦那さんは医師が多いとか言いますが、やはり開業医の医師?勤務医?

A 回答 (2件)

そんな話聞いたことない


周りで見るのは前の方と同じ 
看護師、医師同士
夜のお店、あとは学部秘書とかそのへん

昔ならお見合いとかで音大卒と医師みたいなのもあったかもしれないけど…

周りの音大卒を見ても、特に医師と結婚する人が多いようには見えない

そもそも医学部も音大も忙しいし卒業後もそこまで接点はないでしょう
いないわけではないけど、多いほどじゃないと思いますけど。

医科大の医学科と看護科で管弦楽部部同士、とかは聞いたことがありますが

音大卒の旦那さん、周りではサラリーマンが多い
    • good
    • 0

現在 


1位は看護師さん
少し前は女医さん
一般の人と言う場合 ニート、キャバ嬢 だわ

総合病院の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!