dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんは心臓を撃たれて即死したけど人工心肺とかで駄目でも手を尽くしたと思いますか。

A 回答 (5件)

出血多量ですから、まず脳が壊死します。


そうなれば手の施しようがないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐ意識を失って自分では何も分からなかったんでしょうか。
そうなんですね。

お礼日時:2022/07/09 15:15

母が事故死したときもそうでしたが、今の医療はなかなか死なせませんよ。

医師はおそらく助からないと知っていても、開腹手術など3回以上、3日はいろいろしましたから。結局は「助からなかった」を周りに納得させる道筋かもしれません。
特に散弾銃ですから、細かい弾だと余計に即死は難しいと思われます。大砲などで、顔や頭が吹っ飛んでりゃ何もしないでしょうけど。
母も5時間後に私が到着した時、何度目かの手術で運ばれる際に、目が開いていて、意識なく泳ぎましたから。身体は冷たいのにまだ死んでない。つまり、体の細胞はまだ血が通ってるんですね。流血していても、輸血すりゃ細胞はなかなか死にません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心臓やられて出血多量になっても輸血しまくれば脳はしんでいても臓器は生きてるって事ですか。

お礼日時:2022/07/09 15:34

誰であろうと、普通その場にいて手伝ったら、手を尽くさないままのヒトっている?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行った時にはもうなくなっていたとして、それでも人工心肺をしたり手を尽くしたんですか。

お礼日時:2022/07/09 15:20

人の運命と言う物の不思議ですね・・・



何かに引き寄せられるように・・・
運命的に・・・
安倍さんはあの場所に行ってますよね
さらに警護の人も非常にずさんんな警護ですね
それも前日に決まった予定で
犯人も勘違いだった・・・ような事を言っています。

これは、そう言う風になる事が
あらかじめ決まっていたような現象ですね。

今後の自民党の有り方
日本の国の方向性を見ていると
その意味が理解できる・・・と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本はこれからどのように動くんでしょうね。
そんな偶然あるんですかね。
犯人は最初はころす気だったと言っていて、話が変わっていますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 15:18

VIPみたいなものですから、可能な限りの手を尽くしたはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2022/07/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!