アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏に男女の複数人ならいいけど
異性と2人で会ったり
飲みに行くのはやめて欲しいと伝えたら

前の彼女の時 それを制限されて
しんどかったから そこは許して欲しいと言われました。

これって そっかーじゃあ仕方ないね
って許す理由になりますか?

A 回答 (6件)

2人で出かけるのは浮気派です。


男女の関係になるのもタイミング次第だと思います。
そもそもこちらが嫌と伝えてるにも関わらずそれを行おうとする行為自体が質問者様に対して思いやりや配慮が欠けていますね。
    • good
    • 0

こういう問題が出てくること自体、あなたがたの遠距離は無理です。



結局,彼は異性と2人で会ったり飲みに行くでしょうから。

あなたの言葉は抑止力にはなりません。
    • good
    • 0

それを許すと浮気するだろうね

    • good
    • 0

めっちゃ気持ちわかります。


私なら2人で出かけるのは絶対許せないです。社会人でどうしても仕事の付き合い上仕方ないのなら、まだ考えますが、仕事以外ならまず無理です。
価値観の違いかと思いたいですけど、そういうの辛いですよね、
私の彼氏も女友達が多く、私とはあんまりラインしないのに、他の女の子とたわいもないやりとりをしてるのを見るとすごく辛いです。
束縛とかでは無いと思いますし、嫌なら嫌と言っていいと思います!!
    • good
    • 0

ならないですね


それはもう浮気を公認してくれと言ったのと同じです
彼女以外の女性と二人きりで何する事があるのか逆に聞きたい
それがしんどかったという意味も分からない
妥協しなくてはならないラインと云うものが交際には必要だが
それは妥協してはダメです
しんどかったなら また味わえこの野郎です
    • good
    • 1

「そっかーじゃあ仕方ないね」



って 思えるなら!

許す理由になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!