プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から明後日くらいまで家出をしようと思います。そこで何時頃に家から出たらいいでしょうか。わかる人がいたら教えていただきたいです。
前の質問で、
2日分の食料
ハンドタオルがあればなんとかなると教えていただきました!
あと個人的に、雨具や、タオルケットもあるといいかなとも思ったんですけどどうでしょうか?

A 回答 (7件)

どこに泊まるつもりなのかで準備等は変わってきます。


家を出るのは早い方が良いですよ。
    • good
    • 1

夜はどうするんですか?


繁華街だと補導されそうだし、野山だと蚊の餌食になりそう。
    • good
    • 2

それはキャンプに行くっていうんじゃない?



家出するなら金だけ持って、今すぐ出て行く。
    • good
    • 1

今家出したら、何もいいことありません。

ゲリラ雷雨で浸水、落雷、突風、ヒョウ。命を奪う気象災害が起きる場合があります。家出はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

今どき浮浪者みたいな家出の仕方をするやつがあるか!

    • good
    • 1

何も考えずに逃げるから家出というのですよ。


家での準備をする余裕があるのなら家出しないで済む工夫をしましょう。
    • good
    • 0

家にいろ



未成年が夜間ふらついてたら警察が補導しなきゃなんないんだけど、警察官がお前を補導するために余計に働くことで、私たち大人が支払った税金が投入されるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!