アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから死ぬまで一度も風俗行かない男性は何割だと思いますか?

A 回答 (5件)

2割。



男のお金の稼ぐ割合。
1.大変良く稼ぎ、収入も多い男     2割
2.普通の稼ぎ             6割
3.稼ぎが悪く、いつもピイピイしている 2割

1,2の男は一生に一度は風俗に行きます。
3の男は金が無いので風俗に行けません (-_-;)
これを2,8の法則(パレートの法則)と言います。
    • good
    • 1

自分も行ったことないな。


愛人はいますけどね。
    • good
    • 0

俺ずっと女が途絶えないから行ってない

    • good
    • 0

三割はいますね、、


根拠は、今までの人生経験、仕事がらかなりの人数とあうし、友人知人からの聞き取りにて
    • good
    • 2

3割りもいるかな・・・。


1割くらい・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A