アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンクチュアリ教会の信者はどこの政党に投票しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 彼らは、日本にネオナチ政権を作ろうとしていますか?

      補足日時:2022/07/11 09:49

A 回答 (4件)

すでに党により削除された「参政党」のHPにもドイツでヒットラー法と呼ばれる授権法制定を目指すと明記されてました。

スクショも残ってます↓
https://qr.paps.jp/RsCEg
    • good
    • 0

「幸福実現党」と「参政党」→《米国では“銃の教会”とも呼ばれ武装化を唱える、統一教会から分派した「サンクチュアリ教会」指導者が参院選の真っ只中に来日。

今年6月の参院選公示直前には、参院選で「幸福実現党」と「参政党」を応援する旨ののぼりを掲げたサンクチュアリ教会の街宣車が目撃されている》
https://news.yahoo.co.jp/articles/028b9c99425ff2 …
すでに党により削除された「参政党」のHPにもドイツでヒットラー法と呼ばれる授権法制定を目指すと明記されてました。スクショも残ってます↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/.../q13263 …
「サンクチュアリ教会の信者はどこの政党に投」の回答画像3
    • good
    • 1

学び



    • good
    • 0

自民でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会と、その分派のサンクチュアリ教会は対立してる。

お礼日時:2022/07/11 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!