アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く働くことについて質問です。


18歳から同じ職場で
7年目を迎えるんですが

長く働くって
キャリアアップもしないで
ダラダラはたらいてるっていうイメージがありますか?

それとも7年続けられてたら
頑張ってる方ですか?

A 回答 (4件)

そんなこともない


同じ職場でも毎日同じでもないし
    • good
    • 0

継続は力なり。

公務員は18から60まで働いて生涯収入二億とか言われています。退職金も二千万は貰っているとか。
    • good
    • 0

頑張つてると思います


客観的に考えて自分の現在のスキルで転職できますか?可能と思えたら成長してますよー
    • good
    • 0

普通の会社なら、漸く、一人前になれた頃ですね!


職人なら、まだ半人前です。
キャリアアップしないのは、本人の努力不足です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!