dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

atmで口座の入出金履歴って見れますっけ?

A 回答 (4件)

ATMで入出金履歴を見ることは出来ません。


見れるのは現時点の残高だけです。
    • good
    • 1

見れませんよ

    • good
    • 0

どこの銀行かくらい書かなきゃわからんだろ

    • good
    • 0

いいえ。

そんな機能はないです。
入出金履歴は、通帳記帳が一番です。
一時的に見るならば、ネットバンキングで可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!