アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。体育が辛いです。
今日で夏休み前最後の体育なんです。
私は運動音痴です。
だから、よく運動出来る子から嫌がられます。

先週の体育 バレーをしました。

サーブミスやトスをあげることが出来なかったんです。
私のミスで同じチームの子から舌打ちされたり、
「もっとちゃんとしろよ」と言われました。

私は失敗してしまっても一生懸命したつもりです。
それでも相手からそういう風に見えないみたいです。

今日の体育嫌です。
見学もできないんで、我慢するしかないみたいです。
辛い……

A 回答 (7件)

「やってんだろうが馬鹿野郎!」っていってあげてください。

    • good
    • 0

意地悪さんなのね、その子。

腹立つよね。

あなたは大人しい性格なのかな。意地悪な人は大人しい人には余計、強い態度で出たりします。一度、はっきりと「そんな言い方しないでよ!」とか自分の意思を伝えるのも良いかもしれません。
悲しい事に、世の中に出たら意地悪な人は沢山います。でもそれ以上に優しい人もいっぱいいます。あなたが他人に優しくしていると、自然と優しい人同士で友達になれますよ。
今は、嫌なヤツと一緒に過ごす練習、だと思ってみてください。
一生付き合うわけではない。いつかは離れていく人です。
    • good
    • 0

そうだね…嫌だよね。


あなたに舌打ちしたその子は、次は違う場面で他の人から舌打ちされるかもしれません。
誰でも得意不得意がありますよ。

高3なので体育の授業はまだ続きますね。でも「一生」ではない。社会に出たら体育の授業はありません。あと何回体育の授業があるか大まかに数えて、1回ずつ✖️で消していってみてください。少しずつ数が減るのは嬉しいよ。
それとあなたの得意な事を見つけて、そちらに気持ちを打ち込むと気持ちが楽になります。
友達に打ち明けて話してみるのもいいかもしれません。
せっかく若い青春の時間を過ごしているのだから、楽しんでね。あなたの気持ちが楽になるよう祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけですね。舌打ちされるの。
あの子は「次頑張ろ!おしいね」とか言ってます。
私はクラスに仲のいいお友達がいないので
言いたい放題言われてます。

お礼日時:2022/07/15 08:02

夏休みに練習して上手くなり見返すか、我慢か、逃げるか、、


仲のいい友達と二、三人で、六人制かな、バレーなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢します…。
仲のいいお友達がいなくて
クラスで1人です

お礼日時:2022/07/15 08:01

私も体育苦手でした。


とにかく我慢して時間が過ぎるのを待ってました。
大学へ行くと、体育も楽になりました。
あと、少しなので、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/07/15 08:00

あなたはそういう気持ちにはなれないかもしれないですが、


楽しむことですよ。
スポーツの原点は楽しむことです。
下手でも上手でも楽しむこと。
下手であれば失敗したことを楽しむぐらいにならなきゃ。
と思いますよ。
ミスって、あ、やってまった!ごめんよ!( ̄▽ ̄;)
とギャグにしてしまえばいいんですよ。
そうすれば楽しくなるはずです。
あなたの性格上難しいかもしれませんが、
そうやって楽しんだほうが得だし、スポーツを楽しめるかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャグにする性格ではないので、無理そうな気がしますが、スポーツを楽しむということを
考えれたらなと思いました。

お礼日時:2022/07/15 08:00

まあ、あるあるですな


弱い所をカバー出来ない奴らが悪い
結局のところ負けた理由を全部あなたに押し付けたいだけ

いっそのこと今日は学校休んではどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような理由で学校を休むことを親が許しません。
見学も仮病って分かったらすごい怒られるので、
無理な感じです。すみません。
コメントありがとうございます

お礼日時:2022/07/15 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!