プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先にお金を振り込みたい場合は祝日でもATMであればどの銀行から銀行でも振り込みは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

処理日は平日になりますが、手続き自体は休日・祝日でもATMやネットバンキングからは大抵可能です。

    • good
    • 1

口座に入ってるお金をキャッシュカードを使って振り込むのであれば、祝日でも可能。



現金をATMに入れて振り込みたいのであれば、平日日中でないとダメ。

リンク先のモアタイムシステム参加金融機関一覧に載ってる銀行同士であれば、祝日でも即日入金です。
https://www.zengin-net.jp/company/time/
    • good
    • 0

振り込みは可能ですが、送金は休日明けになります。


送金=相手の口座におカネが入る事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!