アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の大切なものを壊してしまいました誰の大切なものを壊したのか思い出せませんどうしたら無間地獄に落ちませんか?真面目な回答でお願いします

A 回答 (3件)

何を壊したのですか。

思い出せないのが、何故無間地獄に落ちるかも知れないと思いますか。

自分の行動の経緯を遡って考えれば誰の物を壊したのか分かると思いますが。途切れて繋がらないときは、そこのところでゆっくり色々な角度から考えれば誰の物か、という事くらいは分かると思います。

どうしても分からない原因は、自分自身の仕草とかしゃべり方の特徴を記憶する脳の扁桃核と言うところの働きが悪いのではないか、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 09:53

その前に、もっと真面目な質問せいや、、人の大切なものを壊してしまいました、、意味不明じゃ、、

    • good
    • 2

真面目も不真面目も・・?



今のあなたが無限なだけですよ・・

何故 それが分からないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!