アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメーバブログやってるんですけどコメントがあんまり来ないんです。来るにはどうしたらいいですか?今ん所2人しか繋いでないです。

フォローは妙に多いんですが、、特にいやな事は書いてないんですが、、

A 回答 (1件)

わざわざ他人のブログにコメントするのはよほど言いたいことがある人だけです。


例えば食べ物のことを書いた記事では「皆さんは〇〇はどうやって食べるのが好きですか?」「今まで食べた中でいちばんおいしかった〇〇は何ですか?」などと、ひとことコメント残したくなるような軽い質問を記事に書くといいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!