アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

か弱い女性と恋愛発展させるにはどうしたら効果的なのでしょうか。
最近女性と接点を持つことがありますがか弱い感じで
守ってあげたい、自己肯定感を上げてあげたいなと思いました。
やはりオラオラ行き過ぎない程度に強く(気配り、自信がある雰囲気など)、優しく、明るい接した方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

一見か弱そうに見えても、芯の強い女性も多いと思いますヨ(^^)



どんな女性でも、色々話す中でだんだん仲良くなれるのだと思います。

もちろん、明るく優しい方が打ち解けやすいと思います(^^)
    • good
    • 0

女だからこうに違いない、か弱い女性だからこうに違いない、美人だからこうに違いないブスだからこうに違いないといった偏った思い込みを全て捨てて、ひとりの人間として相手をよく見て相手の性格や考え方、好みなどを理解することです



モテないとか女が理解できないとかで悩む男性はたいていそこができていません。
それができるようになればモテます
    • good
    • 4

女性のか弱さは男性の守ってあげたい本能をくすぐりますが、女性の強さは外面と内面とが別々なので、舐めてかかると痛い目にあうことがよくあります。

外見だけでなく内面をよく観察してから傾向と対策を練りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!