アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拾い物のgifです。この戌神ころねがすごく可愛いのですが、いつなんてタイトルで上げられた動画ですか?
切り抜き等もあったらアドレス貼って下さい。
よろしくお願いします。

「拾い物のgifです。この戌神ころねがすご」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • gif再生されない様なので、動画について説明すると、リングフィット?を白上フブキ(メガネ)がやっていて、フブキは単調、ころねはトリッキーな踊り方をしてる、と言った感じです。

      補足日時:2022/07/16 10:46

A 回答 (1件)

どうぞ。


検索すりゃ割とすぐ見つかったぞ。
2:13:00辺りからの切り抜きGIFだね。

『【リングフィットアドベンチャーをVTuberが3Dで4人実況!】』2/3 【2019/10/18】 - YouTube
?t=7988
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!