プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 CADデザイナーをしているという外国の方から、「FLANGE JIS」の図を描かなくてはいけないが、役に立つ情報(pdfファイルなど)を送ってくれないか、と頼まれたのですが、どなたかご協力していただけると有難く思います。私もグーグルで探しているのですが、こういった分野には全く暗いので、思い切ってここでお願いしてみることにしました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「フランジ JIS」のことでしょうか?


下記のサイトでお役に立てますでしょうか。

参考URL:http://at.wxw.jp/binran/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(お礼を申し上げたつもりでしたが、誤って消してしまっていたようです。申し訳ありません。)
 頂いたサイトは、「大変役に立つ」と喜ばれました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!