dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ台で、爆発力もあるけど、投資金額はそれなりに抑えられる、優秀なスペックのオススメ機種を教えてください。

A 回答 (2件)

RUSH突入率と継続率が高い。

消化速度が速い。ヘソ落ち救済がある(エヴァ)。単純に右打ち時の出玉性能が良い。構造上右打ち中にほとんどムダ玉が生じない。
反面通常時はややキツめ。賞球数が少ないので玉減りは早い。当たりがこなければほんの短時間で資金を使い果たすこともあり得るが、ラッシュさえ引ければまとまった出玉を得られるためトータル目線での投資額は抑えられる。

導入数が非常に多く看板機種としているホールは稼働率を上げたいのでイベント等では甘く使われやすいというのも強み。
    • 1

最近の機種で最も打ち手有利なスペックと言えるのはエヴァ15かユニコーンです。

ただそれは店側もわかっていることなので当然対策はされています。
    • 1
この回答へのお礼

この2機種はなぜ最近の機種で最も打ち手有利なスペックと言えるのですか?