dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの変なところは何ですか?

A 回答 (3件)

偏向報道、おそらく報道の方々が本当に報道したいことが電波に乗せられないこと…

    • good
    • 0

都合のいい情報だけニュースに出ること

    • good
    • 1

スカパーが映らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!