アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトに被害を被って、家庭や人生等を滅茶苦茶にされた被害者が、そのカルトとズブズブの関係にある人物やカルト幹部らをターゲットにして、銃撃したりするのは許されないけれど、

カルトの脱会者や敵対する人々を、カルトが暗殺したり、冤罪投獄したり、嫌がらせ等で自殺に追い込んだりして潰すのは許されるんですかね?

特に、安倍信者や自公信者=統一創価等カルト信者の諸君。


安倍晋三・安倍自公政権=統一創価等カルト自公政権の正体・真実・実態

https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (1件)

一般人が銃撃なんてするのは


何があっても許されないですよ

だって日本だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!