アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都外国語大学と関西外国語大学行くならどちらが良いのでしょう…

A 回答 (5件)

関西外大も良い大学と思いますが



京都外大のほうが歴史が古く名門です。


京都〜関西、狭い範囲が最初に付くところがレベル的に上の場合が多いです。

どちらが楽しいキャンパスライフになるかはあなた次第です。

どちらかに在学して「おもんね~、あっちのほうが良かったかな~?」

あっちは、もっとつまらないでしょう!
    • good
    • 0

京の冬はさぶおます。

また、夏も盆地どすからたまりまんどす。
    • good
    • 0

学生生活は京都行く方が楽しいんじゃないかと思います

    • good
    • 0

京都外大の方が、


飯の盛りがいい。

大事なことですッ!
    • good
    • 2

名門関西外国語大学

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!