アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirTagのついた洋服を売るにはどうキャンペーンをしたら良いかというプレゼンテーションの課題が出ていて、困ってます!!なにかいいアイデアある方至急お願いします!明日発表なんです!

A 回答 (3件)

泥酔して裸で帰宅した後でも


服のありかが判る! というのは
多くの人に訴求すると思うな。
    • good
    • 0

そもそもプライバシーの問題があるから、怪しいよね。


実際に犯罪によく使われてるから。

あり得るってか、必要になりそうなのは、
飼い犬とか、痴呆とかの徘徊老人とか幼児だろうな。
誘拐とか家出の心配があるから保護者が管理できるって点で有能かな。

てか、服でない方がいいんでない?
俺なら靴に埋め込んで使うかな。
服なら着脱がありえるけど、靴って基本は離れないじゃない?
    • good
    • 0

ボケ徘徊老人にマイクロチップを埋め込むのは時期尚早なので取れない位置につけとく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!