プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!今日、プレゼンテーションで発表しなきゃいけないんですが。。
立っているときお腹がならない方法ってありますか!?

A 回答 (2件)

昔、「グーピタン」という薬がありましたが…今もあるなかなぁ。

お腹が鳴るのを抑える、という薬だったと思います。
    • good
    • 1

参加者に聞こえるようそれなりの声を出している、もしくはマイクを使っているのに、それを上回るほどの音が出るのですか!?


余計な雑音があまりない環境で、すぐ隣に座っているぐらい近くないと普通は聞こえないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!