プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神競馬場に馬券買いに行ってる人に質問!

駐輪場の東門、何故今ず~っと閉鎖で正門から、なんですかね?正門から入っても、人って密な気がするけど。

質問者からの補足コメント

  • 場外=正門でしょう?
    しゃーないから行く時は行きますけど、私自転車なんで、東門の方が昔か慣れてるんで。

    武庫川サイクリングロードから来るし。

      補足日時:2022/07/24 17:59

A 回答 (2件)

公園入るとこですよね。


平日も近所の方に無料開放してましたよね。

競馬を辞めたので詳しくはわかりませんが、工事してるみたいですね。
芝外回り作ったり。その影響かな。
公園は、利用不可みたいよ。開放は未定みたいね。

https://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/ne …
    • good
    • 0

門をあちこち開けたらその分管理する人が必要でしょ


土日だけ馬券を売るために開けるなんて勿体ない...場外でも行けばいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!