アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜ノ宮駅って、"降りるな危険"ですか?

A 回答 (5件)

ホームから線路に降りると大変危険です。

    • good
    • 1

近辺は大きい病院や区役所がある普通の住宅街ですよ。


何か勘違いしていると思います。
    • good
    • 3

造幣局の桜の通り抜けシーズンは


いろんな意味で危険ですね。
    • good
    • 2

>桜ノ宮駅


駅前に人、全然いないよ?www
    • good
    • 1

新今宮と勘違いしてないですか?新今宮なら西成区で。

あまり治安が良いとは言えませんが、桜ノ宮駅周辺は、犯罪件数が少なく治安の良いところです。大通りに交番もあって、警察官がよくパトロールをしてくれてます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A