プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(10月5日)、OCAT(JR難波駅)へ自転車で行かなければならない用事が出来てしまったのですが、OCAT or 近隣に駐輪出来る場所はありますか? 小1時間ほど駐輪出来れば良いのですが(有料でも構いません)。OCATのHPを見てみましたが、駐輪スペースに関する記事はありませんでした(私が見つけられなかっただけなのかもしれません)。

OCAT
http://www.ocat.jp/

A 回答 (2件)

あ、説明が分かりにくかったですね。


富永病院の駐輪場ではなく、OCATの駐輪場が富永病院の横にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>OCATの駐輪場が富永病院の横にあります

お返事の意味を取り違えてしまい、私の方こそすみませんでした^^

お礼日時:2007/10/05 05:16

ありますよ。


富永記念病院の横の出入り口になります。
でもいつも満車ですが・・・・あるのはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
富永病院の駐輪場を、満車でなければお借りしたいと思います^^

お礼日時:2007/10/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!