アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダイエット目的でジョギングを始めた者です。
いつもは近所の路上を走っているのですがコースに飽きてきました。
どこかに良さげなジョギングコースはないかと調べてみたら大阪城公園はジョギングしている方が多いらしく是非いってみたいと思いました。
現地までは自転車で行く予定ですが大阪城公園には駐輪場はあるのでしょうか?
もし無ければその周辺のどこかに停めるつもりですが良い置き場があれば教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 4

JR森ノ宮駅ガード下の駐輪場や、OBPツイン21前の通りの駐輪場などがあります。

    • good
    • 0

少しは自分で調べてみたら?


グーグル検索したらすぐに出てきたぞ?

http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&sourc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!