プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアタグみたいなのってiPhoneじゃないと離れてても正確な場所分からないから、Android勢はエアタグみたいなスーツケースロスバゲしても場所特定できるのってないですよね。

やっぱりAndroidゴミっすね。。

A 回答 (4件)

逆です、エアタグはiPhoneから離れるとかなり大雑把になってしまいますし、


まわりにiPhoneがないと大まかな場所すら特定出来なくなってしまいます

一般的な位置情報のは遠くに離れても海外や旅行先に置き忘れても、電波の届かない地下にいない限りは正確な位置がわかります
なので子供に持たせて置くタイプのはエアタグ使えずです
    • good
    • 0

Bluetooth機能を全開放してる端末(iPhone)がAirtagの近くに無い状況下では正確な位置すら特定不能な欠陥製品ですよ



以前、AirDrop機能を悪用したエロ画像を勝手に送り付ける悪戯への対処法として有効な「Bluetooth機能は必要な時以外はOFFにしましょう」をもう忘れているとかw
    • good
    • 1

apple製品を使っていないと使用できないエアタグがゴミなだけだと思います。


他のものはiPhoneでもAndroidでも使用出来るものがほとんどです。
    • good
    • 1

エアタグ以外の製品を使えば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A