プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫の心理。半年前に別れた元夫とたまに連絡取ってましたが二ヶ月前に腹立つことがあり、連絡を無視してましたがこの前からまた連絡を取ってました。別れてから3回くらい会ってます。
その元
夫が、また会いたいと言ってきました。しかも行きたい場所が、私との思い出の場所でもあります。何故私なのか聞いたところ、久しぶりに会いたいから。との事。
身体の相性も良かったのでそれ目的もあるかもしれませんが、何故元夫はそんな場所を指定するのか教えてください

A 回答 (4件)

元ご主人が、行きたい場所を2人の思い出の場所にしたのは、あなたに抵抗なく会ってもらえるためでしょう。

思い出の場所というのは、悪い印象がないので会ってもらえると思ったのでしょう。元ご主人に囚われることなく会えば如何ですか。そして、久しぶりにストレスを解消しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。今日会ってしまいました、、会うと寂しくなってしまい少ししんどいです。。良かったら、最新の質問を投稿したので見ていただければ幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11496137.html

お礼日時:2020/02/20 23:50

そりゃまあ、そのうち復縁を、と思ってるからでしょう。


籍入れるかどうかは別としてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元夫と会いましたが、元夫も自分の気持ちが分かってない感じでした。。

お礼日時:2020/02/20 23:51

刺激と自分の性欲を満たす為です。


昔の想い出に浸る事で、現況にない刺激を感じ、今の自分の何かを少しでも変えたいと
願っているのでしょう。そして、昔抱いたあなたをもう一度抱くことで心の底から満足したとの同時に別れた前妻を抱いたという無駄な支配感や優越感に浸りたいのです。
※故にその時にみせる優しい言葉や態度はほんの一瞬だけです。
自分の為に、昔の場所、あなたとの想い出に浸りたいだけの獣と化した犬っころです。

悔やんでももう遅い。元旦那さん。大切なものを失った様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い出は美化されやすいですしね、、

お礼日時:2020/02/20 23:52

そんな場所とはどんな場所かは分かりませんが...


単に、やり直したいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元夫と会いましたが、元夫も自分の気持ちが分かってない感じでした。

お礼日時:2020/02/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A