プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイズが違ってた場合はその試着した商品は買いませんが
そのまま籠に入れて元の場所に戻しに行って良いんですか?
指定された場所なんてものはない筈ですが教えて下さい。

A 回答 (3件)

戻して大丈夫ですよ。

試着室の入り口のお姉さんに渡さなければ自分で戻せます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.

お礼日時:2017/12/26 04:26

展示していた元の場所へ、元通りにして返す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。.

お礼日時:2017/12/26 04:26

元に戻す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。.

お礼日時:2017/12/26 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています