プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングした男性から会ってみませんかと誘われたので
とりあえず会ってみようと思い了解しました。
すると

「○○さん(私)の都合の良い場所で!△△が食べたいです!」

と場所&お店など一切丸投げ、でも食べたいものの希望は返信がきました。

本来はお互いの中間点などと言われますが、
相手がいいと言ってるので(その代わりプランは丸投げ)
自分にとってアクセスの良い場所(さすがに最寄ではありませんが)・希望の店で提案してしまって良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ん~ なんか慣れてる感じはしますよね。



女性に場所を任せてくれるので安心ですし(自分が安全だと思える場所を選べるので)具体的に食べたいものを伝えてきてるので会う場所を選びやすいですよね。

あまりにも機転が利きすぎて怪しいですがもしかしたらただとても気配りのできる人かもしれないのでなんとも言えないですね。

それなりに質問者さんにアクセスの良い場所でかつ安全な場所で会うだけあってみても良いのでは?

都合が悪いからとのびにのびるようでしたらサクラの可能性も高いですが…
    • good
    • 0

マッチング/条件が合えば、的の軽~いノリだろうから


「丸投げ、ドタキャンは日常茶飯事」なのでは。
    • good
    • 5

リードしてくれる男性がよいのなら、


「私は、~あたりで○○が食べたいです」と返信してみては。
それで察して、店などを提案してくれるか、
してくれないかによって、今後を考えるとよいと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

マッチングアプリは全然やってないし信用してないん僕が思った事だから聞き流してもいいかも知れませんが、それってサクラじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています