アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が思う…
「ここが大都心ですよ。」の場所は?

A 回答 (3件)

東京

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

日本の首都はHappyな気分だよぉ~❤

お礼日時:2024/05/12 16:52

そんなこと認識しても何の役にも立ちませんよ。

自分自身の自主を認識・把握すべきです。自主=自由なんです。おいしいものを食べて、すべきことをサボって、肉感で気持ちがいいものを選ぶ、は自由とは言えないと思います。あなた方は愛と知恵と勇気と忍耐に優れたものに成りえるように神は想像もされたんですよ。「そんなことはまっぴら御免だ、おれは偉い人が言う不幸になっても良い、好きな自由(愛と知恵においてみじめな)幸せを択ぶ」でもいいんです。「なぜならいい気持になれるし自由をも感じる」。そんなことでも神は罰しません。ただ、その人の心がやーな世界に進んでしまい、やーな世界を喜んでしまい、やーな幸せをゲットするんです。そして、死んだら、やーな天上界(天上界のはずなのに神?天使?どこにいるの?)に上がるか、やーな地獄界に下がる(本人にとっては上がる)んです(だって止める法律も警官も居ないから)。他人に自身が、自分に強制するものではないんです。それは自主とは呼びません。でもね、社会生活上、ここだけは守らなければいけない、といものがあるんですね。それは出来ないとしてもお分かりかと思います。
「自分が思う… 「ここが大都心ですよ。」の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

わかってるから教えて欲しいのです。 

役に立たないの問題じゃなくて…!
後の文章は何をいってるんや??

お礼日時:2024/05/01 22:45



東京は港区とか千代田区とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

最初よ「?」はどうゆう意味を表してるの?

お礼日時:2024/05/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!