プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算2000円くらいでできる最高の遊び教えてください。リフレッシュしたいです。

A 回答 (8件)

個人的には温泉です。



日帰りできる温泉観光地へ出向き、貸切家族風呂に入ります。
旅館の大浴場立ち寄り湯なら大抵1000円以下です。
お土産街をぶらぶらしながら観光客に混じって旅行気分を味わいます。
非日常を味わうことで現実逃避し、ストレスを軽減できます。
    • good
    • 3

ボーリング、カラオケ、温泉とか

    • good
    • 1

町に出て行って、異性を誘う。


予算2000円をまず条件として伝える。
予算オーバーの延長料金はトーゼン相手もち。
リフレッシュできることは間違いないです。
発想さえ劇的に変わるかも。
    • good
    • 2

ローション買って来て彼女とローションプレイします。

    • good
    • 1

閑静な寺社巡りがお勧めです。


片道千円ならけっこういろんな所へ行けると思います。
    • good
    • 1

ラウンドワンでスポッチャとか。



体動かすのが気持ちいいんじゃないかなぁー?
    • good
    • 1

2000円じゃ厳しいかもしれませんが、歯医者で歯の掃除して貰う(歯石とか取って貰う)。

    • good
    • 3

接骨院でマッサージはどうでしょうか?


保険適用なら1000円くらいで揉んでくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!