プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で、行ける横浜のランチのオススメ教えて下さい。

横浜駅でよろしく♪
予算は3000円ぐらい。

A 回答 (2件)

とりあえず「関東だと横浜じゃないと食べられない店や料理」に絞って考えると


・嘉宮(崎陽軒本店)
ふかひれランチが2800円、コースが3500円から
http://kiyoken-restaurant.com/h_kakyu_course/h_k …

・崎陽軒 中華食堂
嘉宮と同じ建物の地下(地下街ポルタ直結)
ランチ1500円ぐらい
http://kiyoken-restaurant.com/chuka/#shopinfo

・牛鍋 荒井屋
横浜そごう内、牛鍋は横浜発祥、本店は関内にある
ランチと言うか定食は3000円前後(お品書きの下のほうに書いてある)
http://www.araiya.co.jp/shop-menu/sogo-yokohama. …

・梅蘭
ベイクウォーター内、横浜の有名な中華レストラン(麺しか見えない焼きそばで有名)
ランチセットで高いものが3000円近い
https://bairan-tougen.jp/menu/lunch

・ホテル ニューグランド ル・グラン
高島屋内、ナポリタンスパゲッティの元祖、山下ふ頭前の老舗ホテル・ニューグランドのレストラン
https://www.hotel-newgrand.co.jp/cms/wp-content/ …

・ハングリータイガー
モアーズ内、横浜発の老舗ハンバーグレストラン
ランチはコースで2000円台
https://hungrytiger.co.jp/menu/lunch.html

・勝烈庵
ジョイナス内、横浜の老舗トンカツ屋
http://katsuretsuan.co.jp/restaurants/joinus.html

・一鶴
香川県の骨付き地鶏の店、関東だと横浜にしかない。昼営業しているが、ランチメニューはない。個人的にひな鳥・鳥飯・月見とろろは絶対食べます。
https://www.ikkaku.co.jp/shop-area-yokohama.html

ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

沢山あげてくださり感謝です。

ハングリータイガーと崎陽軒は知っているのでそれ以外が選択肢かな(^^)

ハングリーは横浜へ行かなくても近くにあります。
横浜駅周辺でしか味わえないのを求めてます♪

お礼日時:2021/12/07 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ピンポイントで紹介ってことは自信がありますね^^

お礼日時:2021/12/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!