アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車友達数人が車で横浜に遊びに来てくれるので、
どこか景色の良い所に車を止めておければ談話に花が咲くかなと考えています。

横浜近辺の、
できれば間近で海が望めるような駐車場(港でも公園でも構いません)って無いでしょうか?(大黒PA除く)
夜間に開いている所を希望です。

どこか良さげな所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 赤レンガの駐車場は、目の前が開けていて気持ち良いです。


 若干遠いですが、海やベイブリッジも見えます。
    • good
    • 1

ワールドポーターズ駐車場 屋上階からの夜景がきれいなようです。


http://love.yokohama-kukan.com/interview03.htm
http://www.yim.co.jp/access/index.html

横浜港大さん橋国際客船ターミナルの駐車場に止めて
屋上クジラの背中でおしゃべりというのはだめですか
24時間出入り自由・芝生・ベンチがあって景色も良いのですが
http://www.osanbashi.com/outline/index.html
やっぱり、駐車場からの景色が良いところお探しなのですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗な駐車場ですね。
ただ混みそうですね・・・。

お礼日時:2009/07/20 19:18

月~木・日 午後8時まで


金・土 午後9時 まで
早すぎますか?
スカイウォーク駐車場
http://www.skywalk.city.yokohama.jp/charge.html

ここからみなとみらいの夜景がみえます
http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカイウォークは検討していました。
お昼に一度、そこに集まろうと思っています。

あとは夜間(できれば0時ぐらいまでイケるところ)があれば・・・

お礼日時:2009/07/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!