プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を受けているんですけど、お金がないというよりコミュ障で、スターバックスに行ったことがないってどう思いますか?

A 回答 (4件)

感ですが


店員とのやり取りが難しいのでしょうか。もし、そうなら、そのコミュニケーション障害ですか。その一言を書いたものを見せれば、店員は配慮すると思います。

現実には話せない聾者、聾啞者(ろうあしゃ)の方々もお店におくでしょうから。

恥ずかしい事ではないです。
    • good
    • 1

それちょっとやばいですね。


先ずはスタバのアプリを取ってみて。
そのアプリで注文も支払いもできるので、アプリで購入して店頭に取りにいく。
そこから慣らしていって、最終的にオレのようにバイトの女子大生のLINEを教えてもらうレベルになったらコミュ障卒業です。
    • good
    • 2

どうも思わない。

スタバは商品名長い場合もあるし、無駄に値段が高いからコンビニのコーヒーで十分じゃない?そんなのに金使うなら自分の趣味とか何か勉強しているのならそっちに使った方がいい。
    • good
    • 1

いいんじゃないの。

ここで生活保護を受けていることを自慢して生きていきたいのでしょ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!