プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットなら言える! “大損!” してしまったことありますか?
言えるなら、詳細も教えてください。

A 回答 (3件)

若いころ証券会社の営業に言われるままに売買したら当時の年収3年分を1年で失いました。

翌年全資産を1銘柄に集中し取り戻しました。いいとろころで売っていればさらに1千万円の収益だったですね。この会社も何年か後に消滅。そういえば結構やばい銘柄をやっていましたね。
その後深慮遠謀で見つけた1銘柄で3千万円(4バガー)の収益ありました。このころが絶頂。バブル崩壊以降ダメです。
今みればバブル崩壊以降何倍にもなっている銘柄結構ありますね。アベノミクスのお陰ですが、民主党政権続いたらならホームレスになっていたでしょう。右や左の旦那様哀れな〇〇〇に・・・
    • good
    • 0

大手MU銀行の口車に乗って保険、投資信託で3千万円損しました。

支店長は年2回家までご機嫌伺いVIP待遇で浮かれてしまいました。投資信託に無知すぎたし投資直後リーマンショックが起きました。
アパート投資しようかと思っていましたが思いとどまって良かった。地方の高利回り物件はヤバいですね。今は東京のそこそこ利回りのいい物件で老後はたぶん安定。
    • good
    • 0

株式投資で1000万円溶かしました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご愁傷様です。
私は今カードローン(リボ払い)に追われています。
--
50万円の車を一括で買えば50万円で買えますが、ローンで買う場合、いく- カードローン・キャッシング | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13061615.html

お礼日時:2022/07/25 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!