アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!ファイナンスでは一つのポートフォリオに対して50銘柄まで登録できますが、そのポートフォリオの数が結構多いんです。それをそのまま他のIDに移行したいんですが、一気に移行する方法はあるでしょうか?

それとも一つのポートフォリオの中の50銘柄をコピーして他のIDのポートフォリオにコピーして、それを繰り返すしかないでしょうか?

また良ければご返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>>それとも一つのポートフォリオの中の50銘柄をコピーして他のIDのポートフォリオにコピーして、それを繰り返すしかないでしょうか?



それしか方法はないと思います。
但し、一つずつやらなくてもメモ帳に登録内容をコピーしておいて
別のIDでログインし直せばコピー・ログオフ・ログオン・ペーストを
繰返す必要がありません。
メモ帳にコピーする時は50個ずつ解る様に行間を
開けるなどの工夫は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAL007さん、ありがとうございます。
やっぱり一気にコピーできる方法はないですよね。
ヘルプをたくさん見ても載ってなくて、でも裏技的なものがあるかなぁって(^_^;

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!