プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積立nisaを始めようとたくさんの友達から意見を聞いています。

やはりみんな買っている銘柄はeMAXISのオルカンかS&P500ですが、他にも色々持っている方もいてメモりながら自分で考えたいと思っています。

そこである友達が言っていた銘柄がどうしても思い出せません。たしかアクティブ型で私のメモには『フェビリティ』と書いてあるのですが書き間違えらしくでてきません…

フェビリティみたいなニュアンスの銘柄で思い当たるものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

フィデリティ投信


https://www.fidelity.co.jp/funds/mutual

新NISAつみたてであれば上記の中でその表示があるもののどれかでしょう。
    • good
    • 0

フェデリティ証券のNISA口座ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A