アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辛かったら辞めてもいいし
人生辛かったら辞めてもいいよね。
今の日本で生きるのは地獄だと思うし。

A 回答 (6件)

疲れているんだよ~


辞めないで、いったん休むといいと思います。
    • good
    • 1

自分で決めましょう。

    • good
    • 0

そう思うなら、どうぞ

    • good
    • 0

髪の毛切ったんですか?


素敵だと存じますよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

週4働けば充分や

    • good
    • 1

好きな世界で生きて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!